最近は・・^^

「ママぁ~、これ見て^^」と。嬉しそうにかばんを掛けて見せてくれた。
「えっ?どうしたの?そんな可愛いかばん持ってたっけ?」
「絵の具道具よ^^」
1年生のHonoが、学校から新しく絵の具道具を持って帰って来た。
最近は、学校で使う道具も、可愛くて、ぱっと見ただけでは、分からないほど(@。@)
姉Hinaの習字道具も春に「へぇ~」とびっくりしたけど、今回も驚き!!
f0130902_19582619.jpg
HinaHonoが学校帰りにキンモクセイを摘んで帰って来ました^^この季節は、どこからかキンモクセイのいい香りするよね~^^
「トイレに置くといい香りよ^^」と、お友達に教えてもらったらしく、早速うちでもHinaがトイレに飾ってくれてました^^(ごめんなさい><トイレを写してしまい・・)
f0130902_19584131.jpg
この小さな小物入れ、「景徳鎮」という中国の小物入れ。いろんな柄・形があります。
アクセサリーを入れたり、薬を入れたり、お香を焚くのもちょうど良い大きさよ^^
ビーネンバウムにやって来ました。近々登場予定です^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-10-26 20:18

<< 雑貨な週末^^ 講習後のお茶タイムとごはん^^ >>