講習後のお茶タイムとごはん^^

今日はMOCOちゃんのきらきら細工教室^^
とっても人気で、11人と言う大人数@。@うれしい限りです^^
今月から始めたちっちゃな講習会と講習後のお茶タイムに「たけちゃんのスウィーツ」登場!!
月ごとにメニューを決めて、毎回、いろんな型で、お菓子を焼いて来てくれます^^
今月は、ハロウィンにちなんで、かぼちゃのケーキシリーズ^^
今日はマーガレットの花型です^^可愛い~^^
f0130902_18241170.jpg
ひとつずつ切って^^美味しそう~^^今日は、金木犀の香りのする中国茶紅茶「紅牡丹」とってもおいしい~の^^
f0130902_18242349.jpg
全員揃ってお茶タイム^^
f0130902_18243599.jpg
弟から譲り受けた炊飯器「はがまくん」10年ぶり位に使います^^;うまく炊けるかしら・・
f0130902_18244634.jpg
わぉッ炊けてる~ぅぅぅP(><)qくくく~めっさ嬉しい~GGG
今日は、玄米・はと麦・黒米・赤米・きびなどを入れて^^
f0130902_18245832.jpg
スタッフ&親しい仲間とみなで、ごはんと豚汁を^^
たけちゃんから差し入れのいちじくのパン&くるみのパンも一緒に^^
本日も楽しいランチタイムに^^

素敵な仲間とともに、いつかいつか素敵なカフェ?ごはん屋さんが出来たらいいな^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-10-22 18:41

<< 最近は・・^^ 弟の炊飯器「はがまくん」^^ >>