土曜日の私^^

ここのところ、土曜日は、まじめにお仕事をしています^^;のよ^^のはずだ^^;
今日は、続々と雑貨たちがビーネンバウムにやって来て・・(この瞬間がとっても嬉し~くてワクワクしてしまいます^^)

土曜日は娘たちも一緒にお店に^^
f0130902_2136564.jpg
宿題をしたり、お手伝いをしたり・・
f0130902_21362196.jpg
ブルーのホーロートレー^^蓮柄がとってもきれい^^
f0130902_21363331.jpg
いつもすぐに完売してしまう花柄のグラス^^今回はこの柄でミニサイズ^^

中国茶関係の雑貨もビーネンバウムにやって来ました^^

仕事終わらず・・明日も出勤ですよ^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-10-20 21:44

<< 弟の炊飯器「はがまくん」^^ トラムちゃんのちっちゃな講習会^^ >>