トラムちゃんのちっちゃな講習会^^

本日は、トラムmom.ちゃんの講習会の日。
ちっちゃなマーケットでも人気だったメジャーカバーを作りました。
私も、飛び入り参加させて頂きました^^;
f0130902_19243486.jpg
準備オッケー!!
f0130902_19244716.jpg
トラムちゃんのキットセット。ん~んp(><)qいつも可愛いんだから~GGG
f0130902_1925686.jpg
いやぁ~完成っ!!!手芸をしない(出来ない^^;)私は本当に不器用~><となりでトラムちゃんが心配そうに見てくれてました><;あっもちろん、優しくていねいに教えてくださいましたよ^^
f0130902_19252170.jpg
今日は圧してしまい、おなかもすいた~><
いつも講習がお昼を挟むので、今日は、はと麦・玄米・きびなどの雑穀米のおむすびとおでん&たけちゃんのかぼちゃのケーキ^^そして体の余分な脂肪・老廃物を洗い流す「とう茶」を^^


またまたトラムちゃん、快く引き受けてくれました^^
次回は、トラムちゃん作品でも大人気一押しのがまぐちを教えてくれます^^

11月16日(金)10:15~12:30 がまぐちポーチ
(予備日:11月22日木)

参加人数・費用など、詳しくは分かり次第おしらせしますね^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-10-19 19:42

<< 土曜日の私^^ ひとりドライブ^^ >>