人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりドライブ^^

今日は、久しぶりにフリ~day!!(になった?)
午前中所用があったものの、とても心地よいお天気だったので、そのまま車を走らせて、以前から気になっていた、観音にある「メゾンド クロワッサン」に行ってみよ~。
こなmamaちゃんが、お店のフライヤーをくれていたので、迷わず安心して行けました。どうもありがとね^^
ひとりだったので、ちょっぴりドキドキしながらも、入ったとたんマクロビの食材がたぁくさんp(><)q
嬉しくなって、ひとつひとつ、手にとって、見ていたら、ついつい長居をしてしまいました^^;
2階はランチもできるみたい・・よっぽど、ひとりでもランチしようかと思ったけど、ここはやっぱりみんなと来たいよね^^と、次のお楽しみにとっておきました^^
いつ行こうかな~^^

by bienenbaum | 2007-10-18 22:57

<< トラムちゃんのちっちゃな講習会^^ 素敵な人たちがそばに居る^^ >>