人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人たちがそばに居る^^

今日は、日記を書こう。
公開だけど、自分の思うままを・・


私のそばに素敵な人たちが居てくれる・・とってもとっても大きな支えとなって。
無力、無能な私のそばに居てくれる・・
人つきあいの下手な私のそばに居てくれる・・

時に、力をくれる・・元気をくれる・・勇気をくれる・・
こんな私に・・本当に嬉しいよ・・

気づけば、しょっちゅう、そう感じている自分が居る。
私を知ってくださってるみんな、仲良くしてくれるみんな、どうもありがとう・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、毎日が楽しく、とってもしあわせです^^

by bienenbaum | 2007-10-18 19:33

<< ひとりドライブ^^ やっぱりホーロー^^ >>