ヨ~ガな日^^

行って参りました。ヨ~ガレッスン^^
1番は体重を落としたくて、後は引き締めだったり、精神を鍛えたり、スタミナをつけたかったり・・などなどで始めたレッスンですが・・・
ち~とも減りませんT.T
1ヶ月経った頃、ちょっと凹み気味だったけど、少しずつ筋肉がついてきたのか、少しずつ身体に変化が・・もちろん体重は変わりませんが><ほんのちょっと、締まってきたかな・・^^;
体調もいい!!!

今日は、ヨ~ガのレッスンがとっても気持ちよく出来て・・そして出来なかったポーズが出来るようになってきたっ!(^^)!先生にも「その調子!」と誉めて頂いて、嬉し~^^ただいま気分爽快でございます^^
まだまだ新米だけど、とっても楽しいレッスン。
少しずつでも、身体の中から綺麗になっていけばいいな^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-10-16 22:14

<< T-glass先生のステンドグ... MOCOちゃんのきらきら細工教室② >>