人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOちゃんのきらきら細工教室②

MOCOちゃんのきらきら細工教室。とっても人気で、毎回にぎわっています^^
MOCOちゃんの教室は2回で、1つの作品が出来上がります^^

第2回目本日&来週(月)は、ちっちゃな鏡&マトリョーシカちゃんストラップを作ります^^
とっても可愛いので、私は、娘たちに、作ってあげようかな・・て^^
MOCOちゃんのきらきら細工教室②_f0130902_18552469.jpg
MOCOちゃんのキットセットも毎回可愛い^^消しゴムはんこのかわいいスタンプが押してあります^^
MOCOちゃんのきらきら細工教室②_f0130902_18554270.jpg
(上)こちらは、見本^^デザインは自由にやってい~よ~^^とMOCOちゃん^^迷いながらも楽しく出来ます^^来週は鏡に文字を描くかも^^
MOCOちゃんのきらきら細工教室②_f0130902_18555970.jpg
(上)第1回目のお花のブローチ&指輪 都合がつかず、今回から受講されてるみなさん^^


~MOCOちゃんのきらきら細工教室  今後の日程 ~ 

10/15・22(月) きのこ&おうちの鏡・マトリョーシカストラップ  お花のブローチ&リング(2回で1500円)
   22(月)から始められても大丈夫です^^その場合、2回目が11/19(月)になります。

11/19・26(月) 雪の結晶オーナメント(2回で1500円)


11/30(金) MOCOちゃんの消しゴムはんこの会(可愛い消しゴムはんこ作ってみませんか?) 1回で完成  講習費:1000円(材料・道具すべて込み)

12月にはキッズ教室も予定しています^^
(日程など詳しく決まり次第また、お知らせします^^)

*参加ご希望の方、お問い合わせは、ビーネンバウム黒田まで^^ 
       

by bienenbaum | 2007-10-15 19:21

<< ヨ~ガな日^^ 踊る大捜査線^^ >>