sunnyちゃんのちっちゃな講習会^^

「ちっちゃなマーケット」で好評頂いたちっちゃな講習会シリーズ^^
今日は sunnyちゃんのちっちゃな講習会~カードケース編~
ミシン&ロックミシンを使った講習。
f0130902_19235159.jpg
毎回、一人一人のキットセットがと~っても可愛いの~^^どれにしよか迷っちゃうね^^;
f0130902_19272452.jpg
サニーちゃんのていねいな指導のおかげで、慣れないミシンもスムーズにそして楽しく受講してます^^
f0130902_19274394.jpg

みんなかわいいカードケースが完成しましたよ^^
f0130902_1928117.jpg
講習後のお茶タイム^^今日は 蜂蜜キャラフルティとたけちゃんの焼き菓子。今月は、かぼちゃのパウンドケーキ^^
f0130902_19282999.jpg
見て見てっ!!中までかぼちゃの黄色がずっしり^^めちゃうまでした^^

さてさて、大人気のサニーちゃん。またまた、私のわがままとみなさんのリクエストに快く答えてくれて、来月も講習会を開いてくれます^^
次回は、「かごカバー」を作ります^^

11月12日月曜日10:30~12:30 かごもセットです。
講習代は、わかり次第おしらせしますね^^

*講習会はすべて要予約です。参加ご希望の方は、ビーネンバウム黒田まで^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-10-12 20:02

<< 踊る大捜査線^^ 初!薬膳の会^^ >>