今日の晩ごはん^^(野菜編^^;)

ヨ~ガな生活を始め、けっこう本気で体を変えたい私・・
晴れの日は夜、run行ってますよ・・^^;
そしてそして、今度はごはんまでも・・

ヨ~ガの先生が、「ヨガを続けていると、だんだんお肉や脂っこいものが食べれなくなる、欲しくなくなるのよ・・」って、いつもお話してくださいます^^
なんちゃってヨ~ガからきちんとヨ~ガに切り替え、かなりいい感じにハマっています^^
毎日、楽しくて仕方ないp(><)q
そして、いろんな本を読むと、野菜中心の食事にすると、体が軽く動きやすくなる。って・・
血をきれいにする。とか、まだまだいろんな「ふぅ~ん」がたくさん書いてあります。

で、初チャレンジしてみましたp(^^)q
f0130902_1939356.jpg
蓮根とキャベツの卯の花バーグ  かぼちゃのクリームスープ  玄米の根菜・きのこ炊き込みごはん  などなど
野菜のハンバーグ(お肉なし)は、初めて作りました><どんな味になるのかうまく形になるのか不安だったけど、案外簡単に出来たよ^^;
そして、軽めのヘルシーごはんの日には、ダ~に「今日のごはん、パンチが足らん~*~*」と
言われてしまうけれど(今日もドキドキ><)、意外にも「おいし~」と言ってくれたので、嬉しくなって、日記に書いてしまいました^^;
調子が出てきたので、明日からもお野菜中心のごはんにしましょ^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-10-10 19:54

<< 初!薬膳の会^^ 今日のおやつ^^ >>