人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルステンドグラス万歳!!

今日は家族で、いつもお世話になっているT先生の個展を観に八千代の方まで出掛けました^^
娘たちもT先生には、「子供のステンドグラス教室」でお世話になっていて、T先生のステンドグラスを観に行くというと、大喜び^^
カジュアルステンドグラス万歳!!_f0130902_2227694.jpg
T先生のステンド作品に似合うお花を娘たちと選びました^^どうかな・・T先生喜んでくれるかな・・
カジュアルステンドグラス万歳!!_f0130902_2227287.jpg
先生、素敵!!Bean,sのお兄さんブラボー!!ガラス、木の扉、机やイス、とっても素敵で、何度も何度も観てしまいました^^;
いつもお世話になっているT先生が素敵に活躍されている作品を観て、とってもとっても嬉しくなりました^^これからもずっとT先生の活躍を楽しみにしているよ~^^
カジュアルステンドグラス万歳!!_f0130902_2228556.jpg
帰りに、みな刺激を受けて、ガラスの里へ寄りました^^
そして、HinaHonoたちは、ガラスコップに絵を描く体験を受けました^^

by bienenbaum | 2007-10-07 22:45

<< 今日のおやつ^^ ほくほく栗ごはん^^ >>