人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 MOCOちゃんのきらきら細工教室^^

やって来ました。MOCOちゃんのきらきら細工教室^^
先週少し打ち合わせをしたりして・・MOCOちゃんは「緊張する~><」なんて言ってたけど、始まってしまえば、さすがは技術を持ってるMOCOちゃん、スムーズに進んでましたよ^^
今回、私も参加させて頂きました^^ひとりひとりの材料もかわいくラッピングしてくれてます^^
第1回 MOCOちゃんのきらきら細工教室^^_f0130902_19183639.jpg
始まる前のMOCOちゃんドキドキしながらの準備です^^

こちらは見本^^大きめのブローチと小ぶりな指輪を作ります^^
第1回 MOCOちゃんのきらきら細工教室^^_f0130902_19193558.jpg

私は、グリーン(のブローチ)と茶色(の指輪)を選びました^^
第1回 MOCOちゃんのきらきら細工教室^^_f0130902_19233340.jpg
ガラスをお花の形にします^^みんな真剣^^;
第1回 MOCOちゃんのきらきら細工教室^^_f0130902_19235433.jpg
いよいよガラスを焼きます^^
第1回 MOCOちゃんのきらきら細工教室^^_f0130902_1924897.jpg
釜の中を見せてくれました。うまくガラスが溶けてるかな・・つぎは金曜日。ビーズをつける作業です^^どんな風になるか、楽しみだなぁ^^

*この度早くに満席になったため、参加出来なかった方、都合が合わなかった方、
15(月)・22(月)も同じ講習を開くことになりました^^ぜひご参加くださいませ^^
連絡はビーネンバウム黒田までお待ちしています^^

by bienenbaum | 2007-10-01 19:48

<< ほくほく栗ごはん^^ ビーネンバウムのお茶タイム^^ >>