ころこ、ダイエット??

「ちっちゃなマーケット」の時、スタッフ仲間で盛り上がったダイエット話^^
みんな、細いのに、けっこう気にしてるんだ~(@。@)とびっくり!!
でも、みんな、気の知れた仲。ふだんそんな話題にはならないのに、この日は気になる体型の話やらビリーの話やら食事の話やらヨガの話やら、かなりかなり楽しかった^^
私は、毎年ダイエットのことを考えているけど、なかなか気合が入らない><
ダイエット成功してる友たちは、「やっぱり、せっぱ詰まらんとね・・」なんて言う。確かに・・

でもでも、やっぱりいつまでも、綺麗でいたい・・よね^^;女性である以上・・
もともと太りやすい体質だから、そろそろ年齢的にも気をつけないと、取り返しのつかないことになりそう・・
食べて、綺麗を保つ方法ってないのかしら・・
最近は、だいぶあきらめもついて、体を動かす努力も始め・・><

今日は、ヨ~ガの日^^
習い始めて、早1ヶ月^^ヨガの次の日は筋肉痛><だけど、気分爽快!!
ダ~は、無駄な足掻きと思っているかもしれないが、ころこ、頑張る決意p(^^)q
仲良しのHちゃんとも、「がんばろう同盟」を組んで、すでに先を進んでるHちゃんに励まされながら、がんばるんだ~p(><)q
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-25 23:12

<< 1日遅れのお月見^^ 松山に帰る時。 >>