ちっちゃな講習会の日程を^^

秋は習い事の季節(?!)かな^^
秋から始まる講習会のスケジュールをお知らせ&募集いたします^^
今まで気になってたもの、興味があるものなど、みなさん一緒に始めませんか?

☆T-glassのカジュアルステンドグラス教室・・毎週水曜日10:15~12:15
           (10/3水の教室を予約されている方へ)                        T先生が5日から個展を開かれるにあたり、搬入・設営などの準備のため、3日がどうしても難しくなられたそうです><なので、申し訳ありません><日にちの変更をさせて頂きたいと思います。10月はすでに満席ですが、優先的にどこか1日とって頂く予定です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_)m10/25(木)に変更させて頂きます。ご都合の悪い方、ご質問のある方、ビーネンバウム黒田までご連絡くださいませ^^


☆中国茶の会~入門編~ ・・毎月第3木曜日10:30~12:30 2000円
                    
中国6大茶5種類のおいしいお茶を頂きながら、お茶の歴史・茶器の使い方・お茶の入れ方などおうちでまったり・・おもてなしにも喜んで頂ける使い方などを習います^^お茶・薬膳菓子付、お土産茶葉あり


☆続・中国茶の会~基本編~ ・・毎月第1木曜日10:30~12:30  2500円

入門編を受けた後、今度は6大茶を1種類ずつ、10/4(木)は緑茶を何種類か頂きます。自分の好きなお茶が見つけられるかも^^


☆~薬膳の会~      ・・毎月第2木曜日10:30~12:00  2500円

薬膳って何?から教えてくれる体と心にやさしい教室^^薬膳ランチ(ごはん・スープ・季節のおかず・お茶)を頂きます。  レシピ付  おうちで体にやさしいごはんが作れるようになるね^^ 私も習います^^


☆MOCOちゃんのきらきら細工教室  ・・10/1(月)・5(金)の教室は大人気であっという間に満席になってしまったので、リクエストして・・

10月15日(月)・22(月)の2回で可愛いガラスのブローチを作ります^^  2回で1500円

*参加ご希望の方は、ビーネンバウム黒田まで^^お友達と参加の方は人数考慮いたします^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-20 17:05

<< 可愛い魔法瓶^^ おやつとごはん^^ >>