ちっちゃな講習会②^^

下記ご案内に引き続き、ちっちゃなマーケットで大好評だったpicnik marketのサニーちゃんとトラムちゃんのちっちゃな講習会も始まります^^前回受講できなかった方、handmade興味のある方、サニーちゃんトラムちゃんが講師となって、優しく楽しく教えてくれますよ^^

10月12日(金)10:30~12:30  サニーちゃん大人気のカードケースを作ります^^ 1300円(お茶つき)  myミシン持参していただくと、おうちで一人でもhandmadeが楽しくできます^^サニーちゃんがやさしくミシン・ロックミシンの使い方を教えてくれます^^

10月19日(金)10:30~12:30  トラムちゃんの可愛いメジャーカバーを作ります^^ 1200円(お茶つき)
f0130902_18403733.jpg
ビーネンバウムのちっちゃな講習会では、全てお茶付きです^^講習のあと、みなさんでまったりくつろいでくださいね^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-19 18:58

<< おやつとごはん^^ 秋からのビーネンバウムのちっち... >>