「ちっちゃなマーケット」無事終わりました^^

2周年記念「ちっちゃなマーケット」3日間、無事終わりました。
たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございましたm(_)m

今回は、3日間、ゆ~るりした感じで、お越しくださった方ともお話が出来たり、スタッフともいろんな話をしながら、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、いろんな発見、気づきなど、これからのビーネンバウムのことなど、たくさん勉強になることがありました^^
準備から当日のお手伝い、みんな本当にありがとうm(_)m

今回準備から3日間のマーケット、ずっと力になってくれていた素敵な仲間^^
みんな、ビーネンバウムお薦め秋冬新作のチュニックワンピ&ブラウスをユニフォームとして色違いをそれぞれコーディネートして着ていました^^気づいた方いらっしゃるかしら・・^^
f0130902_22183538.jpg
こちらは白&黒花柄刺繍ブラウス、花柄の刺繍が素敵^^MOCOちゃんとたけちゃん
f0130902_22185139.jpg
みんなでお疲れミーティング^^紺&黒チュニックワンピを着ているトラムちゃん&サニーちゃん^^

みんな、どうもありがとう^^
無事終えることが出来たのは、惜しみなく力になってくれたみんなのお陰だよ。感謝でいっぱいです^^とっても楽しかったよ^^

明日からまた、みなさまに喜んでいただけるよう、日々精進していきますm(_)m
(今日はお昼まで寝てました^^;)
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-16 22:40

<< 秋からのビーネンバウムのちっち... きらきらスタッフ^^ >>