きらきらスタッフ^^

さてさて、2日目。
今度は、スタッフとして、連日お手伝いしてくれているみんな。打ち合わせから入れて・・そろそろ疲れがでてきてはいないだろうか・・
ビーネンバウムのために時間と労力をめいいっぱい費やしてくれているよね・・
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちは「きらきらマーケット」から始まり「ドリームハートさんでの1日出張雑貨屋さん」今回の「ちっちゃなマーケット」・・
毎回強く深く感謝の気持ちでいっぱいです。

と、ころこは、心の中で、いつもいつもそう思っているのよ^^;
現場では、あんな調子ですが^^;
スタッフの休憩室(じゃないね、どう見ても)も、よしずで覆ってるだけだけど・・味があって・・私としては・・けっこう気に入ってたりします・・(合間に喉を潤したり、おむすびをつまんだり・・)
f0130902_21343899.jpg

何が楽しい?って、同じ方向を目指して、みんなで力を合わせてやり遂げることが、合間に同じ気持ちで一息つくお茶タイムが、たまらなく好きなのです。
(しかし、もしか、私がみんなの気持ちに気づかず、振り回して負担をかけていたら、すぐにすぐに「ころこちゃん、それは違う」と教えてくださいね;。: なぜ?って、同じ雑貨を愛する心の友として、おばぁちゃんになるまでずっとずっと付き合っていきたいからだよ~。)
f0130902_2135320.jpg
もう1日。明日もよろしくお願いします。ね^^無理しない程度で^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-14 21:57

<< 「ちっちゃなマーケット」無事終... 素敵なお祝いをたくさん・・ >>