サニーちゃんのちっちゃな講習会^^

午後からは、今回、一緒に企画したpicnik marketのサニーちゃんが、大人気のカードケースの講習会を開いてくれました^^
ゆったりした午後からの時間はとっても心地よく、ミシン初心者でも大丈夫^^ゆ~るりと素敵な作品を作ることができました^^
f0130902_20565629.jpg
可愛い~^^かごに入った一人分材料。こんなところまでおしゃれ^^
f0130902_20513436.jpg


今回は、サニーちゃんが、ミシンできない洋服好きの私のわがままを聞いてくれて、sunnyday3&ビーネンバウムコラボデザインで、エプロンワンピ・ペチパンツ・エプロンスカートなどなどをとっても可愛く作ってくれました^^
(すでに、完売したものもございます><ご了承くださいませm(_)m)
f0130902_2059548.jpg
トルソーが着ているのは、秋冬新作(メーカーさんのものです)の刺繍チュニックワンピ・コラボデザインペチパンツで、今回トラムちゃん・サニーちゃん・たけちゃんがそれぞれに実際にお店で着ています^^
明日は、トラムちゃんのちっちゃな講習会(メジャーカバー)があります^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-13 21:13

<< 素敵なお祝いをたくさん・・ 2周年記念「ちっちゃなマーケッ... >>