うれしい応援^^

今日はもう火曜日。「ちっちゃなマーケット」まで、あらっもう日がないじゃん><
今さらながら、焦りを感じ始めたりして・・^^;
今日は朝から、ビーネンバウムに作品を置いて下さっている作り手のCHICOちゃんから連絡を頂いたり、トラムちゃん、MOCOちゃん、ハイジちゃん、こなmamaちゃんがお店に顔を出してくれたり、お手伝いしてくれたり、カフェ担当のたけちゃんが試作スイーツを持ってきて、みんなで試食会したり・・と忙しいながら、とても嬉しい1日でした^^
ビーネンバウムをいつも応援してくれているみんなの顔や声を聞くと、ころこは、とってもとっても嬉しいし、ほっとするし、またがんばろ~p(^^)qと、いう気になります^^ 
こうやって、みんなに支えられ、励まされ、日々、お店に立たせて頂いていること、深く深く感謝していますm(_)m
ビーネンバウムがあるから、素敵なみんなと出会えた^^
これからも、まだお会いしていないみなさんとビーネンバウムで出会えることを楽しみに・・
あさってからの2周年感謝セール「ちっちゃなマーケット」、がんばりまっす!!
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-11 22:12

<< いよいよ「ちっちゃなマーケット... やっと^^ころこ杏仁ぷりんできた^^ >>