準備^^

ちっちゃなマーケットの準備をそろそろ焦りつつ、進めています^^;
2周年記念プレゼントを1つずつラッピング・・「喜んでもらえるかな・・」とか「使ってくれるかな・・」とか・・いろんな事を思いながら・・、3日間は「ちっちゃなカフェ」もopenするので、お店の配置も考えて、模様替え・・あっという間に時間が過ぎてしまい・・終わらな~い><
・・明日も出動ですよ^^;
「ちっちゃなカフェ」では、「お月見」をテーマに和スイーツによく合うおいしい中国茶のアイスとホットの両方をご準備させていただきます^^
ほっとひと一息、お茶タイムに、ぜひ、寄ってくださいませ^^

f0130902_21462052.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-09-08 21:39

<< やっと^^ころこ杏仁ぷりんできた^^ 続・とっても楽しい打ち合わせ^^ >>