続・とっても楽しい打ち合わせ^^

ほんとに、幸福^^しあわせ気分いっぱいです^^今もまだほんわか心地いい気分が続いています^^
今回もまた、何を作ろうか迷い迷って(前2回は、グラマーペインのパンだったから^^;)みんなが、いつもとても美味しいものをごちそうしてくれるので、失敗は許されない~><何にしよ・・暑いから、冷たいもの、のど越しのいいものにしよかな^^
f0130902_17541924.jpg
いつも作る牛乳ぷりんじゃお決まりっぽいしな・・じゃ、ちょっとチャレンジ杏仁ぷりん^^
今回何度目のチャレンジだろ・・やっとやっと私好みの杏仁ちゃんに近づきました^^中にタピオカも入れて・・WECKの小瓶には、きなこ、クコの実、かぼちゃのたね  お好みでどうぞ^^
f0130902_17543719.jpg
食後のお茶タイム^^
中国茶2種と薬膳菓子いろいろ と、トラムちゃん・・たまごパン^^
f0130902_17545394.jpg
私は午後から娘たちの参観日だったので、一足先に失礼しました。帰りに、たけちゃんが、お土産を持たせてくれました。感激っp(><)q
f0130902_1755798.jpg
娘たちと学校から帰り、早速、3時のおやつに^^  娘たち「美味しい~p(><)q」とぺろり^^;
素敵なおうちで、たけちゃんの優しい人柄がそのまま出てる素敵な空間と たくさんたくさんの素敵なおもてなし  (もちろん打ち合わせも順調よ^^) とてもとても幸せいっぱい  心のエネルギーが満タンになりました^^
たけちゃん 今日は本当に ありがと~~~!!!!
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-07 19:05

<< 準備^^ とっても楽しい打ち合わせ^^ >>