とっても楽しい打ち合わせ^^

今日は、カフェ担当でいつも力になってくれるたけちゃん宅に集合しました^^
たけちゃんは「11:00頃来てね^^」って言ってるのに、トラム、サニー&ころこの3人は、何がどうした、まるで子供の遠足のように、準備万端ウキウキワクワク、10:40には、たけちゃん宅付近へ・・お~い、いいのか~><
「ごめん、早すぎた・・(;_:)」そんな私達3人を快く「全然い~よ~^^さぁ、ど~ぞ~^^」と迎えてくれました^^
f0130902_17252155.jpg
こちらは、ビーネンバウム2周年記念プレゼント^^左から、BBオリジナルふきん、3songちゃん作葉っぱのアクリルたわし、トラムちゃん作鍋つかみ  
今回は「キッチンで使えるもの」をテーマにしてみました^^
f0130902_17253996.jpg
と、打ち合わせをしながら、まずは・・たけちゃんの「ふんわり いちじくのケーキ」とぶどうジュース^^
ふんわり生地に いちじくのぷちぷち感がたまらなく美味し~の^^
f0130902_172753.jpg
そして、
素敵っっ!!可愛いっっ!!美味しいっっ!!!ランチを用意してくれました^^
私の大好きなホーローを上手に使ってくれていて、これもまたとっても嬉しい^^

たけちゃん・・ドライカレー・サラダ   サニーちゃん・・ベトナム生春巻き  
ころこ・・杏仁ぷりん 水出し凍頂烏龍茶 

   
f0130902_17491829.jpg
どれもこれも とっても美味しい~p(><)qしあわせ~どこかのお店でランチしてるみたい^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-07 17:48

<< 続・とっても楽しい打ち合わせ^^ 本日の中国茶の会(入門編)^^ >>