本日の中国茶の会(入門編)^^

前回に引き続き、第2回目の中国茶の会(入門編)を開きました^^
今回は、ビーネンバウムの雑貨を使って、カジュアルな雰囲気で始まりました^^
f0130902_18524360.jpg

本日は、まったりゆったり3人で、いろんな小話あり。で、なかなか少人数もよいね^^
私も、作業しながら、参加させて頂き・・・同じ入門編を2回目です^^
内容は前回と同じですが、合わせるお茶菓子が、違ったり、前回と違うお茶がおいしく感じたり、不思議だけど、奥が深いので同じ講座を2回3回受けてもいいかもp(><)qって思いました^^
f0130902_18535485.jpg
f0130902_1854663.jpg
中国茶をいただくと、血行・代謝がよくなり、汗が出たり、おトイレが近くなったり、体が浄化されているのがわかります。これが何だか気持ちいい^^
「中国茶って美味し~^^癒される~体に優しい^^」こんな気持ちを皆さんにもぜひ味わっていただきたくて・・気軽におうちカフェでも中国茶を飲んでいただきたくて・・
これからも、ビーネンバウムでは、「中国茶の会」進めていきたいと思います。

体にいいこと、大好きです^^
いつもお世話になっている講師のTさん(私のお姉さん的存在です^^)いつも力になってくださって、ありがとうございます^^
秋から「薬膳の会」も始められるように、進めていきたいです!(^^)!
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-06 19:26

<< とっても楽しい打ち合わせ^^ ころこ、走り出す^^; >>