ヨ~ガな生活^^

今まで、自宅で「なんちゃってヨ~ガ」を時々、最近ではサボリっぱなしだったけど、ずっとずっと習いたかったヨ~ガに出会い、つ・ついに今日から、いとこの姉と一緒にきちんと習うことにして、行って参りました^^
いいかも~p(><)q
汗だくですよ~これこれこれ~><ヨ~ガをすると、テンションが高くなりますが、やっている時は、自分を見つめ直すことが出来、とても落ち着きます。
先生も若くて、かわいくて、スレンダーで、理想です^^
年齢とともに・・ね~、近頃は・・だけど、もう一度、あの頃に~><(どの頃??)・・頑張る!!
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-04 22:23

<< 心くすぐられるプレゼント^^ 模様替え^^ >>