模様替え^^

学校が始まり、子供たちが出掛けて行き、おうちの掃除をすぐに始めました^^そして・・
和室のテーブルをリビングに。リビングのテーブルを和室に。交換してみました^^
ダ~が出張に出ているので、娘たちと3人で、ちゃぶ台生活してみよかなって^^;
もし、ダ~の反応がいまいちだったら、元に戻すかな???
そうこうしてたら、娘たちのベッド脇のライトカバーが壊れているの発見!!「何か作りたい症候群」に駆られている私は、早速・・
f0130902_2235815.jpg
f0130902_2241318.jpg
空き瓶を出してきてライトカバーを作ってみました^^電気を点けると、とてもきれいに輝いてくれて、こんな事でもかなりの自己満足で、うふふふ嬉しいのです^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-09-04 22:07

<< ヨ~ガな生活^^ うふふホーロー^^ >>