人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵すぎる贈り物^^

「大きな 大きな 海から  小さな小さな贈り物・・」素敵すぎる贈り物が届きました^^これ、何かわかる?めちゃめちゃ綺麗な貝殻なんです^^
箱を開けて、びっくりと感動がいっぺんに・・ザッパ~ンときたよp(><)q
AIKOちゃま、
素敵すぎる贈り物^^_f0130902_20211188.jpg
こぉんなたくさん、綺麗な貝殻たちをどうもありがとう!!!お友達にもキャンドルホルダー近々届けに参ります~。絶対喜ぶと思うわぁ~p(><)q
「大きな 大きな 海から 小さな小さな贈り物・・」このフレーズ、とっても好き。心に響いて、安らぎます。忘れられない言葉です(*_*)じ~ん

by bienenbaum | 2007-09-03 20:25

<< うふふホーロー^^ ベトナムコーヒーを^^ >>