人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹宅でバーベキュー^^

夏休みの最後、お休みを頂いて、妹宅でバーベキューをしました^^
久しぶりに家族行動だったので、HinaHonoも喜びました^^
妹Mちゃん宅は、1戸建なので、お庭も広くて、やっぱいいなぁ~って思っちゃいました^^;
妹宅でバーベキュー^^_f0130902_21502471.jpg
パパたちと子供たちは、火を熾し、バーベキューの準備^^私と妹Mちゃんは、中で、食材の準備を^^
妹宅でバーベキュー^^_f0130902_21504058.jpg
みんなで、外に出てバーベキュー^^外で食べると、おいし楽し~だね^^
妹宅でバーベキュー^^_f0130902_21505963.jpg
子供たち用にプールまで準備してくれました^^
う~ん久しぶりに、アウトドア(とまではいかないけど^^;)で、リフレッシュできました^^どうもありがと^^

by bienenbaum | 2007-09-01 21:59

<< ベトナムコーヒーを^^ 本日、打ち合わせ^^ >>