本日、打ち合わせ^^

明日から、9月!!
2周年感謝SALE「ちっちゃなマーケット」まで、あと2週間!!
気合を入れて、今日は、今回メイン作家さんとして、活躍してくれるpicnic marketのトラムちゃん宅に、打ち合わせをするためサニーちゃんと一緒にみなお子ちゃま連れで集合!!!
前回お邪魔した時とはまた違って、ますますお部屋が素敵になってました!!!
そしてそして、素敵なおもてなしをしてくれました^^たくさんたくさんありがとうね^^
HinaHonoもめちゃめちゃ喜んでいました^^
f0130902_20584447.jpg
お邪魔して、すぐおいしいオレンジジュースを出してくれました。私の大好きなホーローや素朴な花柄グラスを使ってくれてる~p(><)qとっても嬉しい~。自分で使うのとはまた違ってお客さん側として、見れるのも、またひときわ、嬉し楽しp(><)qでした^^
f0130902_2059069.jpg
子供たちも、とっても楽しそう!!このテーブルがまた、お子様仕様で、おうちカフェがい~い感じ^^
f0130902_20591458.jpg
ブラボ~!!トラムちゃん!!!今日の素敵ランチ。
今日はお子様連れだし、お昼にかかるのは間違いナシ><朝、よっぽど「何か持って行こうか?」って、電話しようと思ったけれど、お釜のご飯を持って行こうか、とか、何か焼き菓子でも焼こうか(しかし、今日に限ってバターを切らしてる;_:)、いろいろ迷って、結局時間切れ、私はグラマーベインのパンを持って行きました^^;
f0130902_20592998.jpg
とっても可愛い^^こんなところにまで、おもてなしの心遣いが。
トラムちゃん作・・ろー引きの紙の端を縫って、はし袋に^^紙のコースターにトラムちゃん自作の消しゴムはんこでスタンプを^^「素敵!素敵!!」と感動していたら、「そんなたいした物じゃないけど持って帰る?」って。「はい。頂いて帰ります^^;」・・打ち合わせしつつ、すでに次にやりたい、やってみたいことを話したり、話はつきることなく、あっという間に時間は過ぎていきました^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-08-31 21:37

<< 妹宅でバーベキュー^^ ぱぱの誕生日^^ >>