ぱぱの誕生日^^

2日遅れて、ダ~のお誕生日をしました。
(昨日、おとといと、ちょ~っと具合が優れなくてね・・私が><)
いつもなら、晩ごはんもちょっと手をかけて、バースデイケーキも買いに走るんだけど、今回は、暑さのせいか、大きなホールケーキをどうも食べる気になれなくて・・でも、お誕生日お祝いはしたいなぁ・・(お誕生日・イベント事には妙に重んじてしまう私です^^;)この2日間はそんなことを思いつつ・・午前中は娘たちとお出かけして、パパへのプレゼントとケーキの材料を^^夜は娘たちとクグロフ型を使って、ケーキを焼いてみました^^
f0130902_21561085.jpg
夏はイチゴがない><な訳で、メロンのケーキに^^
f0130902_21562697.jpg
さぁ、「はっぴば~すでぇ」歌うよ!!!
f0130902_21564345.jpg
えらくシンプルなお誕生日になったけど、娘たちもぱぱにお手紙書いたり、子供の成長が見れたかな^^;
f0130902_21565832.jpg
こちらは、娘たちと選んだぱぱへのプレゼント^^;前にも話したことがあるかな・・うちは、ダ~がお財布を管理しているので、恥ずかしながら精一杯のプレゼントです^^;出張の多いぱぱりん、汗ふいたり・・いつも使ってね^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-08-30 22:12

<< 本日、打ち合わせ^^ 9月の予定^^ >>