人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り^^~しまなみ海道①~

里帰りして来ました^^
今回は「雑貨」・・より「自然」?「ナチュラル」?な気分だったので、毎度しまなみ海道で帰りますが、この度は寄り道して途中の島で下りてみました^^
まだ妹Honoがちっちゃな頃来たことある島だけどHonoは覚えてないので、みんなで、も1度楽しもう~!(^^)!
里帰り^^~しまなみ海道①~_f0130902_195723.jpg
里帰り^^~しまなみ海道①~_f0130902_19571783.jpg
港の近くで、海で漁れた魚介類を炭火焼きで食べさせてくれる所、発見!!
焼肉はよく見かけるけど、外で海鮮焼きは、うちの家族は初めて(@。@)自分達で水槽の中の魚介を選んで^^
私は貝殻欲しさに、きれいな貝殻を持つ貝を選んで^^;
里帰り^^~しまなみ海道①~_f0130902_2082146.jpg
拾った貝殻じゃなくて、食べた貝だけど、もちろん貝殻持って帰るよ^^・・また、「変な人・・」って聞こえてきそうだけど、いいの、いいの、気にしな~い^^だって、この貝殻たち素敵なんだも~ん^^
炭火焼?めっさ、うまかったよ~p(><)q

by bienenbaum | 2007-08-17 20:16

<< 里帰り~しまなみ②~ お盆休みのお知らせm(_)m >>