貝殻アート^^

午前中娘たちは学校のプールに行っています。
私は昨日GOちゃんから頂いたシーグラスと貝殻にすっかり心奪われ、先日浜田に行った時、娘たちが拾い集めた貝殻をゴソゴソと出してきて、洗ってみると・・
f0130902_11485275.jpg
わぁ~っ何でこんなにドキドキするんだろp(><)q 洗って、形別、大きさ順に並べてみると・・ワォ~っ可愛い~!!光ってるのもある~!!って、貝殻ごときでこんなにドキドキときめく自分を客観的に見ると、ちょっと変な人??いいのいいの、気にしない気にしない^^
f0130902_11491496.jpg
並べていく内に、貝の名前を調べてみたくなりました。これは、娘たちと、夏休みの自由研究にでもしよう!(^^)!
並べながら、この貝殻をいつも眺めていられるように何か作りたくなりました。GOちゃんが昨日「のれん」って言ってたけど、穴をあける勇気がない・・
よし、今回はうちで遊んでる白いキャンバスに娘たちと一緒にのり(?ボンドか)で貼ってみよう^^うふふふ
可愛くできるといいな^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-08-09 12:03

<< お盆休みのお知らせm(_)m 素敵なプレゼント^^ >>