素敵なプレゼント^^

海好きな私にはたまらない、素敵なプレゼントをGOちゃんから頂きました^^いいのかな
本当に素敵p(><)qシーグラスのキャンドルホルダー^^
このシーグラス、GOちゃんが海で拾って作ってくれたもの・・なんて素敵なんだろ・・
シーグラス自体どこからか流されて角がとれ物語があって素敵なんだけど、それを拾って何かを作るGOちゃんが素敵^^
貝殻もこぉんなにきれいなのが落ちてるんだって(@。@)先日浜田に行ったとき、海辺を散策したんだけど、なかったんだよな・・貝殻だってふつーだし・・
すっかり魅了されてしまったころこ。よし、里帰りするときは海辺経由で帰って頂こうp(^^)q
f0130902_21043.jpg
シーグラスや貝殻を眺めているだけでこんなにも、心打たれる。と言うか、せつない気持ちになる。妙~に落ち着くのは、前世でやっぱり私は魚だったのか??
[PR]

by bienenbaum | 2007-08-08 21:04

<< 貝殻アート^^ プール当番^^ >>