プール当番^^

今日は、小学校のプール当番でした^^
今年、役員をしていない保護者たちが、分担して^^;
小学校のプールに入るのは初めて!子供たちがどんな風に過ごしているのか少し見られるかな^^;
f0130902_20293231.jpg
9:45から受付って。えっ(@。@)みんな外で並んで待ってたんだ・・いつも早く家を出る娘たち・・毎回並んでプール開くのじっと待ってたのね(;。:)
f0130902_20294539.jpg
ほっほ~ぅ(‘。‘)こうやってプールに入るのね^^水を見ているのが大好きな私。プール監視当番、暑いけれど、どの子もみぃんな笑顔でイキイキしてる^^楽しそうに泳いでいるのを見て、こちらまでにこにこ笑顔でプールサイドに立っていました^^途中、バケツに水を汲んで、プールサイドに水をまいたりして、けっこう楽しかったです^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-08-07 20:41

<< 素敵なプレゼント^^ 8月6日原爆の日 >>