Hina帰宅^^

昨日、大雨の中、Honoと一緒に、安佐町の野外活動センターまでHinaのお迎えに^^
2泊3日のキャンプ。どんな顔してるんだろ・・
野外活動センター、私が小学校5年生の時、野外活動で行ったよな・・かなり遠いイメージ・・行きは高速に乗って行きました。
到着!!
f0130902_2124739.jpg
閉塾式が始まっており、参加していた子供達はみんなイキイキした顔で、ボランティアのお姉さんお兄さん達と各班で、まとまった空気感を感じました^^
f0130902_2125991.jpg
最後はみなで記念撮影^^
始めは不安だった(母が^^;)けれど、参加させてよかった><しみじみ感じて・・最後はみなで一言カードの交換をしていました。
いろんな作品も作ってたけど、母写真撮らず・・
帰りは、道に迷って、高速にも乗れず、泣く泣く帰りました(;_:)かなり疲労・・でした。
[PR]

by bienenbaum | 2007-08-04 21:24

<< 待ちに待ったホーロー^^ Honoの朝顔^^ >>