人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hina旅立つ・・

夏休み前に学校からお便りを頂いて帰って来て・・今日からHina、「感動塾・みちくさ」”うしずサイエンスクラブ”2泊3日のキャンプに参加^^開塾式では、「なんと394人の応募の中から7倍の確率で56人が抽選で選ばれたみなさん」と、お話が始まり・・(@。@)し・知らなかった><
初めて一人、誰も知らないところへ出向いていきます。本人は、好奇心いっぱい。「キャンプで新しいお友達作ればいいんでしょ?」とあっけらかん。ハラハラしてるのは、私だけみたい^^;
でも、本人が行く気満々。きっと、いろんな事を学んで帰って来るだろう・・一回り大きく?!なって・・
Hina旅立つ・・_f0130902_20382314.jpg
Hina旅立つ・・_f0130902_2039397.jpg
受付も自分で^^
Hina旅立つ・・_f0130902_20391953.jpg
ちょっと安心^^若いお姉さん・お兄さんが各班に付いてくださってる・・子供達も打ち解けてる・・かな^^
Hina旅立つ・・_f0130902_20393889.jpg
Hina旅立つ・・_f0130902_20395530.jpg
「Hinaちゃん行ってらっしゃい(*。*)!」・・ちょっと、うるっときました(;。:)
Hina旅立つ・・_f0130902_2040951.jpg
Honoと初めて2人で晩ごはん^^0歳の時から保育園生活。Honoちゃんと2人きりでゆっくり過ごした事がなかったので、ゆっくりHonoちゃんと向かい合ってみたいと思いました^^

by bienenbaum | 2007-08-01 20:59

<< イチゴ柄のWECK保存瓶^^ お店のこと^^ >>