こども部屋の片付け><

日頃からきちんと片付けていれば、そうでもないけれど・・今日は子供部屋の片付け・整理をしました^^;
毎年長い夏休みに入ると、学校のプリント類や遊ばなくなったおもちゃの片付けを一気に整理します。(だから、疲れちゃうのね;_:)
子は親を見て育つ。まさに・・だって、どちらかと言うと私も片付けうまくないから、かなり気をつけてないと、すぐにおうちがぐちゃぐちゃになってしまう・・そんな私の姿を見ているのよね・・きっと><
なので、子供たちと一緒にお片づけをしました。おもちゃはここ。アクセサリーはここ。文房具はここ。ってね^^;
なんとか、片付いて、やっと気持ちよくお勉強できる環境になりました^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-29 16:23

<< 夏のもの^^ 土曜夜市ダンス再び^^ >>