キッズステンド教室^^

さぁ待ちに待ったキッズステンド教室^^
うちの娘たちはきらきらマーケットの時、T先生の作品を見て、「わぁかわいい~^^これT先生が作ったん?」(先生、馴れ馴れしくてごめんなさい><)と、興味深々^^待ちに待った今日をとても楽しみにしていました^^
今日は、キッズクラス。なので、アシスタントとしてT先生のお嬢さんも来てくれました^^みんなのお姉ちゃん的存在。時間になると、可愛い子供さんたちが、続々やって来てくれました^^
「今日は、りんごの鏡を作るよ!!」T先生のお話から始まります^^
f0130902_1635829.jpg
教室が始まると、みんなすごい集中力。そして、意外にもさらさらと作業をこなしてる?!
f0130902_16352770.jpg
思った以上にみんな早く出来上がって、母たちびっくり(@。@)ゆっくりお茶タイム^^
f0130902_16354440.jpg
HinaHonoの作品^^とっても楽しかったみたい^^もう次が作りたいみたい^^;
T先生、また次回もよろしくお願いします^^Aちゃん、HinaHonoと遊んでくれてどうもありがとう^^Aちゃんが描いてくれた絵をとっても大事に持って帰ってました^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-25 16:53

<< 暑い日はカレー^^ 初めてのキッズステンド教室^^ >>