初めてのキッズステンド教室^^

明日は、いよいよビーネンバウムで初めてのキッズステンド教室(10:15~12:15)を開きます^^
以前、ステンド教室をしている際、先生のお友達の方がいらして、お話を伺うと、なんと(@。@)最初に習っていたのは、その方ではなく娘さんで、初めて習ったのは小学1年生の時だったかな^^って、お聞きして、まぁなんて素敵!!子供の発想って、大人では絶対に考えもつかない素敵な発想をするから、ぜひ、うちの娘たち、習わせたいp(><)qきっと、こんな風に思ってるお母さん、他にもいらっしゃるはず><っと、すぐに、T先生に相談!江波のBean'sさんで大きな休みの時はいつもキッズ教室をされているらしく、ビーネンバウムでもすぐに引き受けてくださいました^^さすが先生!!
明日は、女の子ばかりの参加です。第1回キッズステンド教室。どんな風になるんだろ・・
うちの娘たちは、だいぶ前から、かなり楽しみにしている様子です^^
明日T先生、よろしくお願いいたします^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-24 22:36

<< キッズステンド教室^^ 海へ^^ >>