人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ^^

この時期、いつも忙しく出張に出ている事が多いダ~ですが、今回は会社の夏休みがちゃんと取れたみたい^^で、私は・・と言うと、ごめんなさい><お店のお休みを頂いて、パパがお休みの間に娘たちが楽しみにしていた海へ家族でLet's Go!!
朝早くから出掛け、最初は貸切状態><;あまりにも人がいないと、心配になるね・・なんて話しながら^^;
今年は海がきれいだなぁって最初に感じました^^娘たちは、はりきって海へ^^
海へ^^_f0130902_2125378.jpg
ぱぱりんと3人で^^まだ人がいない時間^^;
海へ^^_f0130902_21252246.jpg
楽しくて海を満喫してるね^^遠くに映っているのは私です(*。*)
海へ^^_f0130902_21253462.jpg
娘たちが拾ってきた貝殻^^
海大好きの私だけど、実は、今日、私海に入れなかったの・・だから、こんなことしてずっと眺めてましたよ・・大好きな海をね(;_:)

by bienenbaum | 2007-07-24 21:46

<< 初めてのキッズステンド教室^^ ごめんなさいm(_)m >>