嬉しい出来事^^

梅雨明けしたみたいだね^^今日は晴天で暑かった^^;いよいよ夏本番!!
午前中は布のこと、ちんぷんかんぷんな私のためにトラムちゃんとサニーちゃんがつき合ってくれて布屋さんに^^
いろんな生地の布は、見ているだけでもとっても楽しいね^^
で、いつものあれ・・知らないとは、出来ないとは、恐ろしいもんだね・・また、無理難題を2人にふっかけてしまった・・かな・・><;ごめんよ・・
でも、センスと腕のある2人だから、ころこは今からワクワクしています^^いつも、力になってくれて本当にありがとうね^^

午後からのお店では、85歳のおばぁちゃまが、バラ柄のホーローボウルと花柄のホーロー両手鍋を「これは、可愛らしいね^^」と言って、お買い上げくださり、何とも嬉しい気持ちになりました^^若い方からお年を召された方まで、幅広くホーローを好んで頂いて、とってもしあわせに思う私であります^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-23 19:31

<< お茶タイム^^ また大好きなホーロー^^ >>