また大好きなホーロー^^

今日は朝から身体がだるかったので、のんびりしてたけど、お昼から、家族で外へおでかけ^^
どこに行こう。と目的はなく、ただ夕方私の実家に行く予定があったので、そっちに向けて^^車で走っていると、何やら気になるお店が目に付いた!何でも屋さんか?リサイクル屋さんか?
いつもは、スルーされてしまうのだけど、今日はめずらしくダ~が、「行ってみる?」と、引き返してくれたので、早速、中へ^^
う~ん、私の好きそうな掘り出し物がありそう・・うんうん^^
そして~やった!!これ、これがいい~^^
f0130902_22231650.jpg
日曜日、家族で出掛ける時、私お財布持って出ないので、だだをこねてダ~に買ってもらいました^^;
f0130902_22232719.jpg
ダ~は、アンティークや骨董に全く興味がありません><だから、いつも私が「可愛い~p(><)q」と、飛びつくちょっとサビたホーローに、「わしは、100円でもいらんっ」これですよ・・(;_:)
でも私は、ホーローを手にウキウキよ^^ありがと^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-22 22:34

<< 嬉しい出来事^^ 夏祭り^^ >>