夏祭り^^

昨夜は近所の夏祭り^^
毎年恒例で、引っ越してきた当初は、このにぎわいがかなり嬉しかった^^(もちろん今も楽しみにしてる^^;)
f0130902_1226246.jpg
f0130902_12263676.jpg
去年から娘たちも、お祭りのステージに、ダンスで参加^^もともとバレエを習っていたHinaHonoだけど、この夏祭りのダンスステージを間近で見て、姉Hinaが、「Hinaもお屋根のないところで、踊りたい~><」・・これが、ダンスを始めたきっかけ><;
f0130902_12281850.jpg
f0130902_12284449.jpg
なので、母たちは、娘たちのために、ヘアスタイルから衣装の統一のための準備・着替えなど、走り回るのです><かなり暑い(*。*)
しかし、喜んで楽しみに参加する娘たちを見ると、母たちも頑張ってしまうのですp(^^)q
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-22 12:30

<< また大好きなホーロー^^ 中国茶のセット^^ >>