素敵なお届けもの^^

トラムちゃんから素敵なお届けものが届きました^^
f0130902_23234369.jpg
9月13・14・15日に予定している「ビーネンバウム2周年ちっちゃなマーケット」のプチイベントの内容をトラムちゃんサニーちゃん、たけちゃんと進めながら・・トラムちゃんに少し前の打ち合わせの時、「こんな感じで・・」とイベント用消しゴムはんこをお願いしました^^
いつも私の注文は、ほとんど妄想で、実物がある訳でもなく、ただ私のつたないほとんど落書き状態の絵とそれを見ながら言葉足らずな説明で、形にしてくれてる・・作り手さんたちはすごいな(@。@)
さすが、トラムちゃん!!何でも素敵に作り上げてくれる^^とっても偉大です・・p(><)q
f0130902_2324849.jpg
素敵に作ってくれてどうもありがと^^お気に入りです^^
作り手さんたちが、心をこめて一生懸命作ってくださる作品は本当にたまらなく可愛くて、大事です・・
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-20 23:40

<< 中国茶のセット^^ 夏休みのopen時間変更のお知... >>