今日は^^

今日は台風がやって来る・・。
一日中雨模様の様子だったので、子供達はかばんに宿題を詰め込んで、一緒にお店に向けて出発(^。^)/
f0130902_2059839.jpg
f0130902_205922100.jpg
お店では、早速宿題を^^母がついて勉強を見てあげるって大事なのかな・・と思いつつ><
f0130902_20593759.jpg
先日作ったスタッフ用のおそろいTシャツ、娘たちにも作ってしまいました^^
今日は台風にも関わらず、仲良し友が時間差で顔出してくれたり、ホーロー大好きのconaちゃんファミリーがのぞいてくれたり・・と、今日は誰も来ないかなぁ・・なんて思ってたので、とっても嬉しかった^^お店がまだばちっと片付いてなくてごめんね(T_T)
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-14 21:12

<< 夏空だね^^ 1日出張雑貨屋さんの反省会とB... >>