1日出張雑貨屋さんの反省会とBB打ち合わせ^^

大雨の中、トラムちゃん、サニーちゃん、たけちゃんがうちにやって来てくれました!(^^)!
先日の「出張雑貨屋さん&ちっちゃなcafe」の反省会ときらきら・・に続き、9月で2周年を迎えるビーネンバウムのプチイベントの打ち合わせを・・^^
打ち合わせをするにあたり、ゆっくり話せるお店でランチしながら・・とも思ったけど、時間が限られてしまうね><から、この度はみんな1品持ち寄りで我が家へ・・^^;
f0130902_16384533.jpg
(上)まずは食前茶の冷たい水密桃紅茶を^^
f0130902_16392397.jpg
お疲れさま~^^乾杯っ!!
f0130902_16394149.jpg
とっても素敵なランチに^^え~、ここでメニューの紹介を^^
サニーちゃん・・かぼちゃのスープと夏野菜いっぱいチキン南蛮    
トラムちゃん・・なすとトマトの冷製パスタ
たけちゃん・・じゃがいものトマトpizzaとオレンジピールのマドレーヌ  
ころこ・・ざるうどんと雑穀米のごぼう炊き込みごはん
みんなどれもこれも美味すぃ~p(><)qそれぞれ作り方を聞いて、おうちごはんのレパートリーを増やすことに^^;
f0130902_1640590.jpg
食後は、マンゴーのデザートとたけちゃんのオレンジピール入りマドレーヌを^^
f0130902_16402134.jpg
最後は和室に移動してランプひとつの薄暗~い部屋でまったり中国茶を^^
だんだん2周年プチイベントの内容が決まりつつ・・雑談しつつ・・^^きゃぁ~また、ワクワクしてきた~p(><)q
今日は雨の中、おいしいものまで作って来てくれてどうもありがとうね^^とっても楽しかったよ^^
また、集合したいね^^今度はきらきらメンバーいっぱいで^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-13 17:22

<< 今日は^^ わぉ~@。@ >>