おうちに・・^^

今日は自分の頭にあった予定がすべて流れてしまい、ずっとおうちに・・。こんなに全くなにもないのもめずらしく・・と言うより、今日は仕事でダ~が車を使っているの><(これまた稀なんだけど><)晴れたら、自転車でお店に出ようと思ってたのにざぁざぁ降り(;_:)お店が片付いてないのもかなり気になりつつ・・身動きとれず・・ぽか~ん(‘。‘)しかし、久々頭がからっぽになって、のんびりだ^^
おうちも散らかっているので、のっそりのっそりゆ~るいペースで片付けてます^^;
明日あさってはステンド教室があります^^みんなぞくぞく素敵な作品を完成されてるな・・^^
私はひたすらお片づけだね^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-10 14:43

<< やっぱり白が好き^^ お疲れさま^^ >>