お疲れさま^^

大盛況のドリームハートさん5周年リニューアルオープン、無事終わりました^^
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうね><
ビーネンバウムも1日出張雑貨屋さん&ちっちゃなcafeをきらきらスタッフとしてお手伝いしてくれたトラムちゃんサニーちゃんつっち~ちゃんのおかげで無事終える事が出来ました^^
今回はみんなでおそろいのTシャツ&サニーちゃんにお願いして作って頂いたビーネンバウムのエプロンをつけて参加しました^^みんなで同じ気持ちになってひとつの事をやり遂げるって本当に素敵!!とっても楽しい1日でした。
ドリームハート店長Kちゃま、素敵な空間を提供してくれてどうもありがとう^^そして、無事終了お疲れさま^^Kちゃまを応援盛り上げてくれたドリームハートチームの素敵な仲間ちゃま達、お世話になりました^^楽しかったよ^^そしてそして、きらきら・・に続きお手伝いしてくれたきらきらメンバーちゃま、どうもありがとう^^
あ~今日はKちゃまをはじめ高校時代の仲間たちにも会えてめっちゃしあわせでした^^
何はともあれ、きよ~無事終わって・・すてきなみんなに囲まれて・・よかったね^^ころこもとても嬉しく思います^^
f0130902_22534281.jpg
f0130902_22535996.jpg
f0130902_22541511.jpg
f0130902_2254336.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-07-07 22:55

<< おうちに・・^^ ビーネンバウムのちっちゃなca... >>