うふふ^^打ち合わせ^^

今日は、picnic marketのトラムちゃん宅にトラムちゃんの相方sunnyday3ちゃんと2人でお邪魔しました^^と、言うのも、あさってのドリームハートさん5周年プチリニューアルオープンの打ち合わせとビーネンバウムが9月で2周年を迎えるにあたって、お2人に力になってもらい、何が出来るかな・・と3人で、いろんな案を出しながら、ついつい横道にそれつつ・・打ち合わせを^^トラムちゃんの可愛いおうちと素敵なおもてなしに、かなり癒された~(‘U‘)2人のネームの事やhandmadeの事、いろんな話が出来て、本当に楽しいひと時どうもありがとう^^
f0130902_18494276.jpg
ビーネンバウム2周年プチプチイベントの打ち合わせ^^
f0130902_1850219.jpg
トラムちゃんがパンを焼いてくれました^^
f0130902_18501381.jpg
何も言わず、お昼近くになると素敵なワンプレートランチが出てきました^^トラムちゃん素敵!!どうもありがとう!!
あらっサニーちゃんもおいしい「きなこあずき」(勝手にネーミング^^;しかも、まんまでごめん><;)を持って来てくれてて、とってもおいしかった~p(><)qなぜ、写真撮ってないんだろ・・あっ話が弾んでてデジカメの存在忘れてたね^^;
picnic marketのトラムちゃん&サニーちゃん、無理難題、言いたい放題ですが、嫌にならず、末永く仲良くしてね(><)これからも、よろしくお願いします^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-05 19:10

<< サラダ^^ 杏仁豆腐食べた^^ >>