ドリームハートさんに搬入^^

いよいよ7/7(土)ドリームハートさん5周年プチリニューアルオープン迫ってきました!!
今日は、滝のように降る大雨の中、ドリームハートさんに搬入に行きましたp(^^)q
傘さしながら、荷物運ぶなんて・・無理だぁ~p(><)qと、そんな訳でびしゃびしゃになりながらの搬入^^;雨、雨に濡れるのきらいじゃないんだよね・・水もしたたる・・何とか・・って言うじゃない^^;そんな気持ちでけっこうハデに濡れてしまったけど、童心に返り、おもしろかった^^
新しくきれいになったアトリエの方を店長のKちゃまがビーネンバウム用に貸してくれて、KちゃまのステンドランプとT-glass先生のおうちランプとそれはそれは、とってもすてきな空間。搬入してからは、ひたすら準備です。あ~、私もこんなお部屋でお店したい・・(*。*)うっとりしながら・・もうこのままここにいようか・・そんな気持ちがこみ上げつつ、作業は続き、続き、まだ終わってません(T.T)
しかし・・オープンの日は、とっても楽しみです!!ドリームハートさんも大忙しで、店内を可愛くディスプレイ、準備中^^
ドリームハート店長Kちゃまをはじめ、みなさんと一緒にいっぱい楽しみたい!!と思っています^^
今日はデジカメ持って行かなかったのよ・・(;_:)
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-04 20:05

<< 杏仁豆腐食べた^^ 杏仁豆腐^^ >>