改装準備^^

sundayはお店お休みですが、今日はドリームハートさんにもって行く雑貨たちの梱包と、明日からのピュアクック1階改装工事のため、2階も模様替え準備をしました^^夕方5:00閉店で4:30頃ほとんどのものが半額になりお店はざわざわ忙しそうで、2階の自分のお店スペースから下の様子を思わずぱちり^^なかなかこんな風景見れないよな・・^^;
f0130902_22281361.jpg
昨日からお菓子が全品半額だったので、遊びに寄ってくれた3songちゃん&娘ちゃま達と一緒にお買い物をしてしまいました^^;
f0130902_22282491.jpg
スーパーの棚に何もないってなんだか不思議(@。@)
[PR]

by bienenbaum | 2007-07-01 22:33

<< 解体と模様替え^^ 嬉しいよ^^ >>